
通学時間 片 道 3 時 間 をポケモンに費やした結果報告場

ポケモンクリスタルを通学時間だけでプレイしようという試みです

レポート2︰ライバルの名は。

 

金曜日1回目(昨日中のアップできなくてすみません)

 

 

ヤドンのいど行ってきました!

サクッとロケット団を倒しているとタマゴから孵化しました


f:id:sugaichi:20170415143103j:image

 

はい、事後報告なんでね、レベルが上がってしまっていますが、

トゲピー!!

 

そういえばこの時代はタマゴから生まれてもレベル5スタートなんですよね

どうしてレベル1が存在していなかったのか気になります

 

ゆびをふるで超運ゲー育成しています

だいばくはつしちゃったり

序盤からみねうちしたり

ルギア様限定技のエアロブラストしちゃったり

トゲピーとっても自由です

たくさんのわざが見られるので楽しいです

 

 

さて、ジムリーダーのツクシちゃんがいるけど、ウバメのもりでレベル上げてからにしよ

と思って行こうとすると、ハイ、めちゃくちゃトラップ

ライバルさん参上ーーー忘れてたねーーーいつもここやらかすーーーーー

 

そういえばライバルさんのお名前言ってませんでしたね


f:id:sugaichi:20170415144414j:image

 

ジュニアくんです

私はもう彼の存在知っているんでね

(サカキ)ジュニアにしました

 

それにしても彼はロケット団を嫌っていますね

ロケット団ひとりひとりは弱いから嫌いだそうです

弱いと嫌われるので強くありたいと思いました(?)

 

 

次回はレベル上げをして、ツクシちゃんを倒して先に進もうかと思います

あの、いあいぎりってどこでもらえるんでしたっけ?

もらい損ねたか??不安なんすけど???

 

P.S. そういえば金曜日だったので、カネコからどくバリもらってきましたよ!